てぃーだブログ › 増田めぐみ ブログ › ライブスケジュール › 【ライブ予定】2017年08月~09月のライブ予定

2017年08月04日

【ライブ予定】2017年08月~09月のライブ予定

【ライブ予定】2017年08月~09月のライブ予定

8月、9月のライブ予定です(^^)
どうぞお気軽に遊びにいらしてください!

『どぅしんちゃーず1stアルバム発売記念ライブ』
◎8月19日(土)東京・小岩 19:00~
居酒や こだま チャージ1,500円(+飲食代)
(増田めぐみ/どぅしんちゃーず)
※わたしも参加したどぅしんちゃーず1stアルバム発売記念ライブ!ジョイントライブでお届けします!1部は八重山民謡をたっぷり、2部は楽しく!盛り上がりましょう!

『碧井かおり&増田めぐみ 八重山ふたり唄会2017』
♪大阪ツアー♪
◎8月20日(日)19:30~琉球居酒屋赤瓦
◎8月21日(月)19:30~ うすぱれ豊年
◎8月22日(火)19:30~ 美ら島物語
◎8月23日(水)19:30~ おぼらだれん
※女性唄い手2人で、八重山民謡を中心に、耳なじみのある沖縄の曲をまじえながら…楽しい夜をお届けいたします!

----------------------------------------

◎8月4日(金)神奈川・中山 20:00~(1時間)
舞天(ぶーてん)中山店
『八重山民謡ほぼソロライブ』
※サポートに太鼓を加え、しっとり~楽しく!八重山民謡を中心に、さまざまな沖縄の曲をお楽しみください。

◎8月6日(日)神奈川・茅ヶ崎 19:30~
『茅ヶ崎ちゃんぷるーSundayライブ』
(どぅしんちゃーずwith増田めぐみ)
※茅ケ崎はほんと盛り上がりますね!オリオンビールで乾杯して暑さを吹き飛ばしましょう!

◎8月10日(木) 沖縄・石垣島 20:00~
ホテルミヤヒラ レストラントレアドール手前
『美らライブ』
※久々に出演させていただきます。ソロライブ。どなたでも聴けます!

◎8月12日(土) 沖縄・石垣島
南の島の星まつり2017
『ライトダウン星空観望会』
場所/南ぬ浜町緑地公園(石垣港新港地区)
※寝転んで星を見ながら、どこからか唄三線の音色…
(ライトダウンの時間帯に少しだけ演奏させていただきます)

◎9月2日(土)関内
舞天(ぶーてん)関内店 初登場!
(どぅしんちゃーずwith増田めぐみ)

◎9月3日(日)神奈川・茅ヶ崎 19:30~
『茅ヶ崎ちゃんぷるーSundayライブ』
(どぅしんちゃーずwith増田めぐみ)
※茅ケ崎はほんと盛り上がりますね!オリオンビールで乾杯して暑さを吹き飛ばしましょう!

◎9月9日(土)船橋 19:00~
船乗りマリナーラ初登場!
『八重山唄の夕べin船乗りマリナーラ』
アンプラグド、生音ライブです。おいしいイタリアンを召し上がりながらどうぞ!

◎9月16日(土)東新町
『氷川神社 例大祭』
(どぅしんちゃーずwith増田めぐみ)
※屋台もいっぱい出ています!奉納演芸させていただきます!

☆ラジオ出演(予定)
◎9月13日(水) 19時~20時
FMおだわら(78.7MHz)
『ハイサイ!ウチナータイム!』
(再放送9月16日(土)18時~)


同じカテゴリー(ライブスケジュール)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
webadmin
webadmin
♪増田めぐみ♪
高校在学中に歌手デビュー。その後石垣島に移り、大底朝要研究所に入門。
八重山古典民謡に惹かれ、研鑽を積み教師免許を取得。
石垣島みなとまつりをはじめイベントやリゾートホテル、舞踊の公演等で演奏。
2016年より東京神奈川を拠点を移し、ライブ活動を各地で行っている。
第8回小浜節大会チャンピオン。八重山古典民謡コンクール最優秀賞受賞。